ONLINE ENGLISH SCHOOL Sheep Sheep.

気軽にオンライン英会話に挑戦して英語スキルアップを目指そう!

*[Sheep Sheep.] 英会話スクール開校と無料体験のお知らせ*


はじめまして^^


新型コロナウイルスが全世界において未だ猛威をふるっていますね。

仕事、学校、日常生活...  TVでは連日様々な報道が流れ不安でたまらない日々が続いています。

学校も休校になり、お仕事も在宅ワークになったりと"日常の大切さ"について私自身たくさん考える機会になりました。


もう少し先に予定していた英語のオンラインスクール [Sheep Sheep.]の時期を早めて、さらにオンラインでの開校を決めたのはやっぱりコロナの影響が大きいです。


「おうちにいながらでもできる」「お勉強を楽しみながらできる」「すきま時間にコツコツと」

を大切にしながら皆さんに英会話、楽しんでいただけたらいいなと思っています♩


留学経歴

2013.09-2015.01

カナダのビクトリアに留学

最初の半年は学校に通い後半はコーヒーショップで働いていました。

カナダでの生活のことは後々詳しく書こうと思いますが、最初のうちはシンプルに何も話せなかったし聞き取れなかったですね。


何を隠そう、私は全く英語が話せない状態で飛び立ちました(°▽°) 


なので、今全く英語が話せなくても大丈夫!

少しづつできるようになりますよ^^


One step at a time !!

 

 

---こんな方におすすめです---

*今までしたかったけれど一歩踏み出せなかった

*お仕事で英語が必要

*子どもに英語を教えたいけど自分は自信がない

*外国に行った時に少しは話せるようにしておきたい

*なんか楽しそう               ...etc..

 

私個人としては最後の「なんか楽しそうだからやってみる!」で全然いいと思います^^

気軽にお話しながら英語に触れたり発音の練習をしたり。。。

そういった場所になっていくといいな、と思っています。

大人も子供も関係なく英語で会話する楽しさを共有したいです~♩

グッと世界が広がりますよ!

 

レッスンを始めるにあたり、無料のオンラインレッスンを期間限定で行いたいと思います。


時間*10分間

日時*相談して決める

内容*相談して決める

方法*zoom or Skype


簡単にはこんなかんじです。

【レッスン内容子供の例】

・数字

・果物の名前

・乗り物

・英語の絵本を読んで欲しい 

・身体の名称                            ...etc...

【レッスン内容大人の例】

TOEICを受けたい

・英会話をしてみたい 

・留学をしたいので色々教えてほしい         ...etc...



ご希望の方は 

 件名に無料オンラインレッスン希望、と書いて本文にお名前を入れアドレスにご連絡くださいね^ ^

レッスン内容のご希望も書いていただいて大丈夫ですよ。

sheepsheep.2020@outlook.com


お気軽にどうぞ♩